僕はもうから揚げ作れるよ☺

KANAL廿日市です。

本日は土曜日🍳

少し曇っていますが、

元気よく楽しく調理をすることで、

吹き飛ばすぞ~✨

それでは、今日も始まります~

まずは、レゴで何かを応援しているところです(笑)

それでは、メニュー決め

今日のメニューは

「からあげ」

「人参の皮の金平」

「みそ汁」です(^^♪

男の料理です(笑)

まずは、材料を切っていきます🔪

人参の皮の金平はお手の物(笑)

から揚げは選手交代しながらあげます

配膳して~

完成~☆いただきまっす!!

卒業生たち見てくれたかい?

彼らはもう、1人前に調理をしているよ(^^♪

君たちの背中を追っかけていただけじゃなく

ちゃんと見ていたようだよ(´;ω;`)

片付けをしたら

午後からは、ぴっぐテン🐷

中々素早い判断で、

考える余地を与えてくれません(笑)

レゴも続きをします。

ツイスターもしますよ~

犬棒かるたでも勝負ですね♪

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

潜水艦?

それでは、また来週~♬

タイトルとURLをコピーしました