先輩の粋な計らい(^^)/

KANAL廿日市です。

今日は晴れてますね☀

天気が良いと虫がよく出ますが、

私(筆者)の家に「くまんバチ」が出現しまして、、

大変でした(:_;)

さて、今週も始まります。

まずは音楽♪

くみくみスロープのジャンプ台

どんどん入っていきます(^^)/

MAG-KINGをします。

揃ったので、土木工事🌳

カブト虫の飼育🐛

そして、天満宮へ

先輩がみんなを集めます。

準備運動をして、

何と、記録会を休んでしまった子のために

タイムを測ってくれました(*_*;

なんと粋な!!ありがとう!

トラック5周 2分14秒

坂ダッシュ 14.03

(降りて登ってくる半分のコースタイムです)

先輩たちや同級生の助けがあり、走り切りました( `ー´)ノ

頑張ったね(:_;)

次回は本戦に出場しようね。

魚の世話をして、終了~🐡

☆お別れお掃除シリーズ☆

卓球の部屋の掃除機です。

それでは、

タイトルとURLをコピーしました