全員で卓球

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は時々ざっと激しい雨☂が降る変な天気でした。

まずは課題

そして虫たちを確認(笑)

低学年の子はサッカーゲーム⚽

さて男子だけの調理実習です。

ということで今日はカレーに🍛

集団の中に入れないときはバランスボールを

しばらく弾ませます👍

バランスボール・・・

気を取り直して( ^ω^)・・・

久々の具だくさん🍛\(^_^)/

食後の運動はもちろん卓球🎾

雨のため公園遊びが出来なかったので

KANAL廿日市の庭を掘り返しています(笑)

ちょっと前に植えたとうもろこしが

こんな大きく・・・

最後は全員で卓球~~🎾

読み聞かせ

明日の水曜日は初めて9名の子どもたちが集まります。

そして7月生まれの子のお誕生日会も行います🍰

それでは(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました