全員集合・・・女子会

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は風があって気持ちのいい一日ですね。

久々に女子会メンバーが全員、集まりましたv( ̄Д ̄)v イエイ

調理実習の時間まで、課題に取り組む子もいれば、

パズルやアルゴなどをして過ごす子もいます。

10時になりました。

今日の調理実習メニューを話し合います。

今日のメニューは、ソーセージ入りジャーマンポテトです。

玉ねぎを切るのは苦手な子が多いのですが、

今日は高校生が率先して切ってくれました👍

中学生も玉ねぎを( ^ω^)・・・

味噌汁も作ります。

残っていた「そうめん」を投入~~

そうめんは多かったようです😞

が、煮込みそうめん・・・ということで(笑)

洗い物は高校生がほぼ一人で片付けてくれました👍

大事なレシピノート

高校生たちはきれいにファイルを作るのが得意ですね🙌

散歩は天満宮へ・・・早い早い。。

気持ちいい~~ヽ(^。^)ノ

戻ったらお隣で買ったイチゴをいただきます。

高校生がヘタを取ってくれます。

じゃあ2階で遊ぼうか~~

350ピースならあっという間に完成です。

あら・・階段で読書?!

久々のドメモ~~

音楽の時間

キーボードとベース

読み聞かせ

今日も女子のフルパワーに圧倒されっぱなしでした(笑)

それではまた来週(@^^)/~~~

良い週末を!!

お知らせ:

5月3,4,5日は祝日ですが、この中の一日はオープンする予定です。

現在、ご利用の皆様にご希望を伺っているところです。

宜しくお願い致します・・・(^_^)/~

 

タイトルとURLをコピーしました