共に歌う楽しさ♬🎸

KANAL廿日市です。

それにしても、暑いですね💦

これで、まだ5月というのですから、、

夏になったらどうなることやら、、、

それでは、今日も始まります~♬

まずは音楽♬

番号を選んで、一緒に歌います♬🎤

集中して一緒に歌う事ができました。

ただ漠然と音楽を聴くことだけを

しているだけではありませんよ。(笑)

歌をうまく歌う事ではなく、楽しく皆でリズムに乗って歌い

相手との呼吸を合わせる。

これが、音楽の楽しさなのではないでしょうか。。

歌っているとウトウトする姿が見られましたよ。

波長やリズムが合ったんでしょうね(^^)/

続いてドミノ✨

絵本を読みます📖

庭の手入れを始めます

今度はカードゲームラッシュ

ぴっぐテン

犬棒かるた

絵も描きますよ~

ラストは公園でケイどろ

一番の盛り上がりを見せたのは、警察の職員と、

泥棒の職員の対決でした(笑)

明日、明後日は運動会の学校もあるようです。

みんな頑張れ~(^^)/

それでは、

タイトルとURLをコピーしました