共に過ごす日々📖

KANAL廿日市です。

本日は卓球フライデー👏

試合で負けても、誰にも負けない強き心💛

こんなメンタルを持つことは難しい事です。

でも、確実に子ども達は力をつけていっている。。

そう感じるのは私だけでしょうか。。。

今日も張り切っていきましょう(^^)/

まだ見ぬ虫を探して、、まずは公園へ

「ブランコ苦手」と言っていた子が、

一緒にブランコが出来ました👏

頑張ったね✨

球出し練習後

今日は私から闘いを挑ませていただきました( `ー´)ノ

結果はギリギリ、、12-10でした。

その後、試合の姿を見て他の子も試合を始めました。

共に過ごしてきた日々が、少しずつ苦手な事で挑戦できて

いく、、そんな絆っていいですね(^^♪

今日も最高のプレイスタイルをありがとう_(_^_)_

それでは、

タイトルとURLをコピーしました