円ドッジビー🏀

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

今朝は結構、陽射しも強かったのですが午後になると徐々に曇り空に🌥

運動するには丁度いいくらいでしょうか👍

しっかり体を動かしましょう。

ということで~今日の活動は「円ドッジビー」

フリスビーを使ったドッジボールですが円形で行います。

円の中の子たちを外側から狙うわけです。

5分間勝負(^^)v

最後まで一度も当てられなかった強者もいましたねー👏

でもさすがに中学生ともなるとその球の(いや、ビーの)速さに

驚いてしまいます。

ちょっとこわいくらいでした( ̄▽ ̄;)

でも「足元を狙ってね・・・」と伝えるとちゃんと加減してくれましたよ~👏

スポーツの秋🏀運動を楽しみましょう。

勿論、活動の後は「鬼ご」でまたしっかり走りましたよ~~(;^_^A

それではまた明日(@^^)/~~~

 

 

タイトルとURLをコピーしました