初期化で残る思い出。。。

KANAL廿日市です。

今日はレゴを初期化します(^^♪

最後の初期化、、感慨深いですね~

それでは、始まります~☆

まずは音楽を聴いてから~♬

ぴっぐテンをしてから

レゴ初期化(^^)/

一つ一つ作ってきた歴史がありますね✨

それでは、メニュー決め

今日は

「いかのマリネ」

「あさりの酒蒸し」

「みそ汁」です(^^)/

まずはいつものように材料を揃えていきます✨

たれづくりの女王のたれづくり

マリネですが、火を入れておきます

あさりは、、、もう簡単ですね(^^)/

配膳して、

完成~☆いただきます(^^ゞ

食べたら洗い物✨

午後からは

折り鶴を折って

絵を描きます✎

かなるにたまった段ボールを近所にある安田金属さんに

持っていきます💦

色々な活動で使用した段ボールを持っていきます。

思い出がよみがえります(#^^#)

締めは公園へ👹

今日もしっかり走りました~

それでは、

タイトルとURLをコピーしました