助けに行けぇ~バナナ鬼

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

今日はお天気がどうかなぁ~と心配してましたが、なんのなんの、しっかり晴れてくれました☀

そんな日は公園で体を動かしましょう🏃

みんなの活動は「バナナ鬼」👹

 

今日はただ逃げるだけじゃなく、つかまってバナナ🍌になってしまったお友だちを

助けに行こう! です👍

 

思ってた以上にみんなが、お友だち=バナナ🍌を助けに行ってくれましたよ(^^)v

 

3回戦行いましたが、最後はそれまで3人だった鬼を4人に増やしました。

しかも最強メンバーです( ̄▽ ̄;)

 

時間は私、忘れてしまいましたが、あっという間に全滅~~(◎_◎;)

 

いやお見事👏👏

 

活動後は公園に残る子たちと戻ってお部屋で自由時間を過ごす子たちに分かれましたが、

この後、公園で思わぬハプニングが起こるんです(;^_^A

 

さあ・・・それは内緒にしときましょうか(^-^;

 

それではまた明日(@^^)/~~~

 

 

タイトルとURLをコピーしました