努力できること。

KANAL廿日市です。

今日は☔ですね。

これ以上雨脚が強くならなければ良いですが。。。

さて、今日も始まります。

音楽から♪

くみくみスロープ

オセロ(^^)/並べて遊びます

レゴをして、

絵本を読みます~📖

今日もなまはげロイヤルガード(^^)/

(この称号が相応しい実力です)(笑)

今日も手ごわい。。。

今日は3体目で球切れ。。(*´Д`)トホホ

ちなみに5体いて、1体ごとに決められた回数を

当てていきます。

今日も後輩君と楽しみます。

1発当たって「やったー」と大喜び!(^^)!

先輩も後輩のためにちゃんとバランスよく

手を抜いておりました。すばらしい!!

私(筆者)が相手の時とは大違い。(笑)

土木工事をして、

少し外で気持ちを落ち着かせます。

雨が降っていないので、全員で天満宮ダッシュ

「○○さん(職員)に負けない」と

張り切っております!(^^)!

もうすぐ競技会です。

練習することで、実力がついてくることは

もちろんですが、他の子のためにもその力を

使えることは、努力を続けてきた証拠だと

思います。

卓球も天満宮ダッシュもほんとに頑張って

います。努力が大事だということ、

そして、それが自信になっていく事

たくさんの笑顔で改めて教えて

もらっています(*’▽’)

今日もしっかり走れたかな~

それでは、

タイトルとURLをコピーしました