勝負は駆け引きに満ちている♡

KANAL廿日市です。

今日はもう土曜日。

運動会頑張ってるかな~✨

それでは、今日も始まります~

まずはマグキング

🚙でしょうか。。

これは人だそうです

それでは、メニュー決め

今日はこれ

ついに男子たちもパスタに挑戦です✨

男パスタを見せてやりましょう(笑)

まずはお米を研いで

玉ねぎを皮をむきます

中華スープも作ります。

材料を切り終えたので

ソースのえびを炒め始めます

トマトを入れて

スープも出来始めました

生クリームを入れます。

炊けた🍚はおにぎりに

完成~(^^)/いただきます~✨

片付けをしたら、、

午後からは、

ドブルに

ぴっぐテン

お隣で購入したリンゴをいただいたら

再び犬棒かるた

マグキング

タワーを作っています

締めは虹色のへび

この圧倒的な枚数が揃った瞬間

「人生いろいろあるよ。。」

と私が諭されました~(´;ω;`)

ほんとハマってますね~

勝ち負けじゃなく、

駆け引きの楽しさ、、、

これが伝わっているようでよかったです(^^)/

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

ドリル

それでは、

タイトルとURLをコピーしました