勤労感謝プチイベント🎁

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

結構な雨が降りましたね~☂

しかも寒い🥶

グッと気温が下がるみたいですよ。

風邪などひかないよう気を付けましょう~👍

明日は祝日ですが何の日でしょうかぁ~~?

そうです!

勤労感謝の日!!

ということで今日の活動はプチイベントっぽく・・・(”◇”)ゞ

日頃、頑張ってくださっているお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん。。。

に向けて感謝の気持ちを込めて感謝状を作ります。

照れくさくて普段言えないような言葉も文字にすれば思いが伝わります~(。・ω・。)ノ♡

そして体をしっかり休めてほしい、ということで素敵なミニ入浴剤🛀と共にプレゼントします~~

保護者の皆さま、いつもお疲れ様です~~m(__)m

それではまた明後日(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました