卒業生に花束を💐

KANAL廿日市です。

本日より春休み(^O^)

楽しい春休みになりますように、、_(_^_)_

それでは、始まります~

さっそくレゴ(^^)/

こんなところにトラップが、、(笑)

ここにも( 一一)

さらにレゴで遊んで、、、

さて、メニュー決め✨

本日は「ビーフシチュー」

「レタスの肉詰め煮」

「みそ汁」です(^^♪

人参の皮は、、、

金平ですね(^^♪

これはレタス煮、、美味しそう(^^♪

落し蓋をします。

ビーフシチューも✨

完成~☆

美味しかった(#^^#)

洗い物をして👩

午後からもレゴ

初期化もします✨

初期化後は、家づくり対決(笑)

でも、楽しそう☆

そしてツイスター

子ども達2人ずつの共同作業です。

どちらも自分達の色が出ていますね(^^)/

商店街にある「今井百花園」さんで

頼んでいた花束到着、、、。

お隣で購入したオレンジを食べて、

30日(土)卒業イベントに来れない

学校を卒業した子たちのため、

本日花束💐と賞状を渡しました。

おめでとう(^O^)

そして、これからもかなるを

宜しくお願いしますm(__)m

それでは、

 

タイトルとURLをコピーしました