卓球がしたいから✨

KANAL廿日市です。

今日も夏休みラストデイの子たちがいます。

子ども達もしっかり楽しい1日を

過ごせるよう頑張ります( `ー´)ノ

まずはかぶと虫の世話🐛

幼虫はかなり大きく育っています。

絵を描きます。

図鑑調べ📖

将棋の駒づくり

音楽を聴いて♪

くみくみスロープ

そして、久々の将棋

怪しい駒を使用させてもらってます。。(笑)

決着がつきました。

魚の世話をして🐡

水草を入れました。

一本指を伸ばしているグリップですね。

フォアに力を込めやすいようですよ☺

(私はペンなので、分からないのですが)

私と同じチームだった人にもいましたから、

特に打ちにくいグリップというわけではなさそうです。

今日が夏休み最後の利用となる中学生男子ですが、

本当はお休みの予定でした。ですが、急遽来てくれたんです!

彼が言ってくれた言葉は「卓球がしたいから」(:_;)

ありがとう。。。

これからも一緒に頑張ろうな(^^♪

☆お別れおそうじシリーズ☆

今日で8月も終わり。すごく早かったです。

明日は土曜日なので、実質のKANAL夏休み

ラストデイという事になります。

悔いのない1日にしよう☆

それでは、

タイトルとURLをコピーしました