卓球が教えてくれる道しるべ🎾

KANAL廿日市です。

今日は大雨洪水警報が出ましたが、

午後からはやんでいるようですね(^^♪

昨日、帰りに巨大なカミキリムシが私(筆者)の

車を走行中にフロントガラスにものすごい勢いで

飛んできて張り付きました🚙(‘Д’)

トノサマバッタ、いやカブト虫くらいの大きさは

あったのではないでしょうか?ゆっくりワイパーを動かし、

逃がしましたが、、バイク🏍だったらつぶしていたかもしれない

と思うとゾっとしましたよ。。。(ーー;)

倉敷では90匹のカブト虫の羽化に成功させ、

その中で珍しい雌雄型を飼育している

小学生がいるとニュースでしていました。いいな~(^^♪

でも、カブト虫本人は両方の体でしんどいかもですが、、

夏はもうすぐですね~(/・ω・)/

今日も始まりますよ~

まずはレゴ!

 

ロボと同じ部品のみで完成☆すばらしい!!

くみくみスロープ

音楽を聴いて♪

トランポリンを跳んだら

ドラム練習!!大分板についてきました(笑)

「なんかいい感じだなぁ」とのことです(笑)

そして、卓球👹

本当に毎日頑張ってますね~(^^♪

卓球をすることで、

いろいろな遊びを思いつくようです。

土木工事🌳をしてから、

天満宮へ

思いついた遊びは、「妨害ゲーム」(笑)

バトミントンの羽を奪いあうゲームだそうで、

騎馬戦や、しっぽとりに近い感じでした。

羽が壊れそうだから、次は、軟式のボールでやろうね~

それでも、体力はかなり使いました((+_+))

魚の世話🐡

カブト虫の飼育をして今日も時間です。。

☆お別れお掃除シリーズ☆

2階の部屋のそうじき

卓球で自信がついたことが、他の事に繋がっているようですね。

まさに、「道しるべ」と言ったところでしょうか!(^^)!

それでは、

タイトルとURLをコピーしました