卓球の音作ってみました🏓(笑)

KANAL廿日市です。

本日は木曜卓球デー🏓

楽しみだなぁ(^^)/

それでは、今日も始まります~☆

まずはかぶと虫のえさを調べ作ります(^^)/

そして、日本史の本を読んで気持ちを切り替え

そして、イベント準備

卓球もします🏓

今日も熱が入っています🔥

この後、ラリーを約20秒間続けて、卓球の音を

撮りました。さて、、、何に使うのでしょうか(笑)

締めは全員でぴっぐテン🐷

おまけ

この不気味な絵はなんでしょうか??

お楽しみに✨

私たちが伝えた卓球の技術の中には、

心が大半を占めている、、そう思います。

相手に対する礼儀、

自分より技術が少ない子たちには

教え、伝えていく。

そうして、自己肯定感の向上や

コミュニケーションに繋がり、

卓球をした日々が決して無駄ではなかったと

心から思ってもらいたい。

そんな日が来るまで、私たちは今日もみんなと

卓球をしていくのでした。

それでは、

タイトルとURLをコピーしました