卓球マジック🎩

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は日差しが眩しいほどですね☀

まずは、卓球🎾

本当に努力家です😊

新しく来られた職員さんとも

初めて会ったのですが、

一緒に卓球をすることで、会話が弾んでいます(^^♪

虫の世話をしてから課題

こちらでは、

魚の世話をしてから、課題です。

ダムづくりにみんな集まってきました。(^^)/

この写真の二人も、つい最近、卓球で仲良くなりました。

打ち合う事で初めての人とも会話ができる。

まさに卓球マジック🎩でした。

私(筆者)は、中学生から大学生まで、卓球部でした🎾

思い返せば、厳しく苦しい練習の日々の連続だけではありません。

いつもこんな楽しいスポーツであったこと

思い出させてくれるみんなに、感謝しています(^^♪

今日も時間となりました。

それでは、

タイトルとURLをコピーしました