卓球対決・・高学年の部

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日はいいお天気ですね☀

少し暑いくらいです💦

課題の時間

高学年女子はキーボード練習♬

低学年男子たちは庭の手入れ・・兼・・虫捕り🐛

いざ虫捕りに出発~~

しっかり体を動かすんだよ~(‘◇’)ゞ

高学年男子たちは卓球ですね👍

涼しい場所に移ってキーボード

卓球の練習から今度は二人で野球⚾を始めました(笑)

打った~~

ナイスキャッチ👏👏

久々にサッカーゲームをやってみました。

あらら全然動きが悪いですね 9-3のボロ負け(´;ω;`)

一人練習

高学年男女の卓球

卓球男子は動きが違いますね~👏

しかし卓球女子もなかなか上手です👏

静かに見守る下級生たち(笑)

「なぜうまく転がらないのか?」(くみくみスロープ)

今日も目いっぱい卓球の練習に打ち込めたかな!

さあ時間です🕔

読み聞かせは高学年女子が・・・👍

読み手が違うからか・・・みんな真剣な表情で聞いていました。

ではまた明日(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました