卓球対決

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も蒸し暑く、毎日うっとおしいですね・・

しかし木曜日は卓球部の日です。

まずは課題

ピッグテン

UNO・・・ゲームは何でもこなします。

卓球一番乗り~~

低学年の子も一緒に( ^ω^)・・・

上級生がやってきました。

職員が入らなくても高学年同士、一緒にプレーできます👍

お互い力が入ります☺

こちらの低学年の子は毎日の将棋です👍

また自宅で作ってきた駒を入れてますねぇ( ´艸`)

上級生は職員に練習をつけてもらいます。

そして今度はドブルへ・・・

こちらの低学年の子はくみくみスロープ

また将棋の対戦を挑まれたので普通のルールで

でも飛車角香車桂馬を落とします。

高学年女子はレゴの世界へ~~集中👍

こちらはオセロも・・・

守るだけじゃなくてもっと攻撃しようね。

ほらもっと前へ出てきて・・・

読み聞かせ

高学年男子が読んでくれています👍

卓球を子どもたち同士でプレーできるように

なってきたのが良かったです。

明日は「雨降り散歩」

あじさいやカタツムリ🐌を探して近隣を散歩します。

雨天決行です。

多分、☂ですが・・・(笑)

濡れないようにちゃんと傘をさしてマナーを守って歩く練習もします。

それでは(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました