卓球部に俺はなる!!

KANAL廿日市です。

今日も晴れですね(^^)/

私筆者は、朝早起きをして約5~10kmの道のりを

重たい物2,3kgを装備して歩きました。(^^♪

「○○○○ボール」の○○流か!?とツッコミが来そうですが(笑)

いや~天気がいいとすがすがしいです✨

毎週欠かさず歩いております。

天満宮メンバーに負けないぞ~( `ー´)ノ

そして、今日も始まります。

今日もダンゴムシの世話をして

レゴ&MAG-KING

音楽♪

トランポリンへ♪

腕も振って~

レゴがひと段落ついて、くみくみスロープに切り替えます。

手作りビー玉迷路。

こんなにたくさんのビー玉クリア難しいよ~( ゚Д゚)

4in line 強者同士の対決

引き分けです。

そして、昨日と同じくなまはげを守ります👹

ムムム!手ごわい”(-“”-)”

今日は必殺技を使うぞ~(本気と書いてマジです)(笑)

バックハンドスマッシュ!!、、(ペンのバックハンドは

体をねじるため威力が出やすい)

容赦ないように思われますが、緩い球なんて打ってたら

簡単に打ち返されます。

なまはげ守備も本気になり、ラケット二刀流が

一刀流に!集中します。

激戦の最中ですが、途中バックハンドの

スマッシュがしたいと始めました。

休憩がてら練習。。。

「当たる瞬間に手に力を込めるんよ~」と

一言伝えたのみでコツはつかんだようです(^O^)

その後、激戦の末

こちらが球切れをし、ついになまはげに決められた回数を

当てられませんでした。参りましたm(__)m

その後、他の子に楽しく教えてくれました。

ありがとう(^^♪

最後は、全員で天満宮ダッシュ

鬼ごっこ、虫捕りをして楽しみました。

今日もなまはげ退治は惨敗(*´Д`)トホホ

学校では、クラブ活動が始まるそうで、

「卓球部に入るよ」と言ってくれました。

( ゚Д゚) (*_*) (/_;) →私(筆者)の心の中

始めは、卓球の部屋に入れませんでした。

興味があるのに入れないという日々。

得意な部分を作り、他の子と打てるようになり

さらに、自分でも努力したこと。

KANALの大会で1勝を挙げた事。

そんな彼から、その言葉が出たことが本当に

うれしかったです。

クラブでまた友達が増えたらいいなぁ(^^♪

今日も時間となりました。

明日は調理実習です👩👦

それでは、

タイトルとURLをコピーしました