台風一過🌀

KANAL新井口には昨日の台風での被害はありませんでした。

最後の最後は風が強かったですね。

 

広島では、台風の影響はないことが多いで、昨日の風の強さに台風を実感していました。

いざ、接近するとなると、何を備えたら良いんだろう…と考えていました。

水、電気

かな。

日ごろ、きちんと確認しておかないといけないですね。

備えあれば患いなしでいなきゃ!!

 

台風のあとの広島は涼しくなりました💦

寒いくらいです!

 

あっという間にに、秋かな?

あまりに涼しくてビックリしています。

体がびっくりして体調を崩されないようにお気をつけください!!

 

今日の活動は”増え鬼”をしました。

涼しくて天気の良い日は、公園に限ります。

増え鬼の良いところは

鬼=負け

ではないところ。

なんなら、最後の一人を捕まえた瞬間に、

勝った感がでますw

 

最後は、みんなで協力して捕まえるので『負けたー』って嘆いている暇はありません。

ささっと、切り替えて捕まえに行かなきゃ!

と子どもたちの素晴らしい切り替えっぷりが気持ちいいものです!

 

今日みたいな天気が続かないかな?

 

タイトルとURLをコピーしました