君の声を聴かせて♪🎸

KANAL廿日市です。

晴れてますね~と思ったら☔が、、、(笑)

今日私(筆者)午前中にバンドの演奏がありました。

諸先輩方の努力もあってか、高齢者の方のサロンやデイサービス

障がい持った方々の施設やボランティア団体のイベント、

地域の祭りに数多く出演させていただいております。

いわゆる福祉バンドです。

今日は高齢者の方のサロンでした。

ベース🎸はもちろん、場所や曲によって

ドラム(パーカッション)、MC、ハモリ

もさせていただいております。

バンドのメンバーの方はもちろん、

お客さんと一体で1つの曲を歌えるって楽しいし、

素敵ですよね✨

もちろん、子ども達と一体となって歌うのも楽しいですよ(^^♪

さて、今日はどんな声を聞かせてもらえるのでしょうか。

まずは、、、

なまはげガード👹

最近毎日取り組んでくれています🎾

ターゲットの人を見つけては

一緒に行っています。

楽しいんでしょうね~(^^♪

女子たちはラキュー

そして、レゴ

うおおおおお!!倒れる~(/・ω・)/

そして、男子たちは、土木工事で締め🌳

女子たちは歌で締め🎸

いつもは一緒に歌を歌わない男子の一人が

今日は好きな歌を1曲歌いました🎸

人前では歌いたくないと言っていましたが、

自信がついたんですね(^^)/

皆に声を聴かせてくれてありがとう。

~お別れお掃除シリーズ~

歌った部屋の片づけ&そうじ&電気の確認でした。👏

それでは、

タイトルとURLをコピーしました