回転で相手を知り、そしてすべてを破壊するもの達(^^)/(笑)

KANAL廿日市です。

昨日は盛り上がりましたね~☆

毎年行うのもありかな~(笑)

さて、今日は卓球デー!!

今日はどんなプレーが待ち受けているのでしょうか?

それでは、始まります~(^^)/

さっそく卓球✨

今日は回転の変化をつけての練習です(^^♪

ついにここまで来たね(^^)/

回転を分かるということは

相手が何をしようとしているか知る。。。

とっても難しいことだけど、頑張ろう✌

サッカーゲーム⚽

月末初期化デー(^^)/

今日は初めて初期化に挑戦する子もいます!

よし!初期化成功☆

「すべてを破壊するもの」と言っております(笑)

締めはぴっぐテン!

明日から2月ですね(^^♪

それでは、

タイトルとURLをコピーしました