在りし日の物語。。。~より怖く、そして思い出に~

KANAL廿日市です。

今日はとても晴れており暑いですね~

オリンピックに向け、ガン○ラが衛星に乗せて発射される

プロジェクトがあるそうですね。

世の中の想像力はそこまで来ているんですね(^^♪

こんなニュースが報道されると楽しい未来が

想像されるのは私だけでしょうか?

みんなも楽しい未来が待っていますように、、👏

さて、今日はどんな展開がまっているのでしょうか

それでは、始まります~

今日はあるイベントのため、1から企画を練る。。。

そんな、物語の1ページです( `ー´)ノ

まずは、どのように部屋を構成するか、

練っていきます(^^♪

意外と悩むんですよ~

去年より完成度をあげようと必死です(笑)

さっそくしかけ作り

うーん。。割れなければいいけど、、(笑)

今日は全体の構成を考えて終わりました。

いいのが出来上がるように一緒に頑張ろー

また、考えような(^^♪

締めは、気分転換に庭で虫を観察🐛

🐞の抜け殻はレアですね(#^^#)

おまけ

庭のバラが咲き始めました(^^)/

それでは、

タイトルとURLをコピーしました