執念の鬼チーム

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も暖かい一日です☀

でもインフルエンザでお休みの子がいるのでちょっと残念。

課題の時間

課題を終えたらまず卓球卓球🎾

高学年男子が来たので仲良く天満宮へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

増え鬼👹

女性職員を守りながら逃げます👍

次にケイドロ

これが牢屋です(笑)

捕まえたドロボウを逃がさまいと守るケイサツ

速い速い🏃

それと体力がよく続きますね(-_-;)

助けに来てくれます(^^;)

が、守りが堅い(;^_^A

終了時間ぎりぎりで最後の一人も捕まえました~

執念じゃね~👏

きつかった~(‘◇’)ゞ

さあ帰るぞ~🏃

選手退場~(笑)

まだ随分、明るいですね~🌇

体力使ったので戻ったら室内で静かに過ごします。

ということで変わり将棋?!

横から・・「何、この将棋・・・」(笑)

今日も時間となりました🕕

今日も楽しかったね~

それではまた明日(@^^)/~~~

 

 

タイトルとURLをコピーしました