夏休みも終わる〜!

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

 

あっという間に夏休みも終了〜!

今日から学校の子もいたようで

「疲れた〜!」

と元気に来てくれました!!

 

今年は天気も悪いことが多かったり

コロナも増えて思うように遊べないことも

たくさんありましたが、デイに来てくれる

子どもたちが毎日楽しそうに来てくれて

 

私たちも元気をもらうことができました😊💕

 

たくさんの思い出をありがとう✨

 

 

と、心に噛み締めながら最後まで

楽しみたいと思います!!

 

午前中は久しぶりに晴れたので

外に出ました〜

 

体が外の気温に慣れてなさすぎて

久しぶりの外活動はかなり体力を

使いましたww

 

あれ?

夏ってこんなに暑かったっけ?

 

 

しっかり水分補給をしながら

「氷鬼」を楽しみましたー🌞🌞

 

子どもたちはまだまだ体力がかなり

あまっていたようですが、、、w

 

また外に出ようね〜😆

 

 

午後は「夏祭りファイナル」です!

夏祭りが終わって月、火と続けて

やってきましたが、

今日でミニコーナーも最後です😄

 

 

みんな夏祭りのコーナーあそびは

何度やってもまだまだまだまだ

あそびたーーい!

と、言ってくれるので嬉しいね❤️

 

スタッフもまだ夏祭り余韻が冷めていないので

やり続けたいですが、、

 

 

また来年のお楽しみにしておこうね!

 

と、別れをつげて片付けました✨

本日もたくさんお菓子をゲットしております〜

 

食べすぎないように、、、

 

 

充実した夏休みをありがとう〜💕

みんなのおかげで楽しめましたよ〜

 

 

 

あ〜

まだ夏休みがいいな〜(心の声)

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました