大切な一つの考え✨

KANAL廿日市です。

本日は暑いほど、晴れております(-_-;)

しかし、頑張って走るぞ~( `ー´)ノ

それでは、今日も始まります☆

まずは虫捕り🐛

そして、レゴ

ぴっぐテンとしたら

今日はイベント準備を行います✨

締めは公園で👹とセミ探し

 

おまけ

ついにカブト虫が成虫になりました(嬉)

2本の角が見えますでしょうか?

生き物の生態を知り、大切にしていく。。

こんな気持ちも大切な事ですよね☺

無免許で車を運転をするという人がまた

増えてきました。

子ども達を預かる身としては、

見過ごせない事態です。

私たち大人が、

子どもに危険な事を教えているようで

本当に残念な気持ちです。

願わくば、子ども達の明るい未来が

もっと明るいものになりますように。。

それでは、

タイトルとURLをコピーしました