天大中小&BBQしようぜ?!

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

いよいよ今週で今年度最後。

今年度デイを卒業するお友だちは3名います。

もう残りわずかですが、お世話になったお兄さん、お姉さんと最後まで楽しい思い出作りをしましょう~~👍

午前の活動は「天大中小」

十文字に区切られた四角いコートの中で相手のコートにワンバウンドでボールを返していきます。

今日は3グループに分けて行いました。

午後の活動は「BBQしようぜ」?!

2グループに分かれサイコロを1~3個振って目を合計したり、掛け算したりでマスを一周してBBQセット(ちなみに肉や野菜などの写真ですww)を一品ずつゲットしていきます。

さて豪華なバーベキューが出来るでしょうか?

それではまた明日(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました