天満宮から見えるかな?

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日の課題はジグソーパズル。

108ピースなのであっという間に完成させてしまいます。

img_0794

他の子の課題も終わったので皆で「ババ抜き」

img_0795 img_0796

子どもが持ってきたトランプですが、なかなか面白いトランプですね・・・

さて今日の調理実習は「餃子ともやし入りハンバーグ」です。

今日も女子ばかりなので調理しながらもおしゃべりでとても賑やかです。

img_0798 img_0799 img_0800 img_0801

いつものようにレシピノートをつけて・・・

img_0802

昼食後は天満宮へのぼりました。

img_0805 img_0807 img_0809

さて上の写真の真ん中あたりにKANAL廿日市が見えるのですがわかりますか~~

午後の活動は卓球、ダンス、UNO、レゴ、そして歌を歌いました・・・5曲も!!

img_0813 img_0819 img_0820 img_0821 img_0822 img_0823

「終わりの会」で感想を聞いても「ダンス、卓球、UNO、歌が楽しかった~~」

と盛りだくさんでした👌

では良い週末を、また来週~~

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました