女子は強し?!

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は一日雨でしたね( ノД`)

子どもたちは雨なんか関係なく元気いっぱいです。

今日から水曜日は高校生が増えました。

課題の時間

高校生2人並んでの厳しい指導が入ります(笑)

途中から課題に取り組む子も出てきます。

UNOとトランプ

金魚と鯉の世話も忘れずに( ^ω^)・・・

卓球の練習

高学年の子は将棋です。

彼は卓球はやったことはなかったのですが、ボールを

転がして遊んでいます(笑)

低学年の子は工作を始めました。

テープやのりは大事に使ってね・・・

2階に上がって遊ぶかと思いきや・・・

漢字の練習です・・・好きですね👍

読み聞かせ

今日は一段とにぎやかな一日でした。

高校生の皆さん、助かりました。ありがとう👍

ではまた明日(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました