女子会 復活

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は午後は晴れましたが、ここ廿日市では夜中に雪が降るようです。。。

今日は久々、女子が全員集合しました( ^ω^)・・・

女子パワーに少々、圧倒され気味の職員(;^_^A

課題の時間

早く終わって、UNO、パズルなど

3人でパズル

さて今日の調理実習は、水餃子派と魚派に意見が分かれ、

両方、作ることにしました・・・(笑)

さば・・・大好きです👍

餃子の皮を全部、並べてから具を置いていきます。

へぇ~~?!

具がかなり余ってしまいました~~

で、急きょ、ハンバーグも作ります😅

食後の後片付け

レシピノートを付けます。

そして食後の散歩は天満宮へ・・・

禅問答?! ・・・いえいえ違います(笑)

早い早い~~

ジェンガ~~

あら~こんな不安定なところでジェンガを( ノД`)

こちらではアルゴ

こちらでは歌~~🎶

ちょっと休憩・・・お隣で買ったいちごと、

お母さんと一緒に作ったというお菓子をいただきます👍

ドミノ・・ああ~~階段で(笑)

ジェンガ・・ついにデスクの天裏に達する(笑)

読み聞かせ

いやいや賑やかな一日でした・・・実感(;^_^A

それではまた来週(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました