見ているだけで冷たそう~

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は少し肌寒いですが良い天気です☀

学校が代休日ということで課題は家で終えてやってきた子もいますが、

高学年男子は図鑑を読みます。

その後、低学年男子と庭いじり。

金魚・鯉🐠の世話も欠かしません👍

今日は鯉の水槽をスポンジで掃除してくれました✨

なぜか皆、掃除を始めます(笑)

高学年男子はザリガニ捕り

水が冷たそう~😱

今日は大きいのはいませんでしたね・・・

低学年男子は土曜日に採ったドングリを洗います✨

低学年男子たちは虫捕り🐞🐛

そして天満宮ダッシュ・・・と思いきや、

疲れているのか途中まで(笑)

帰りは一緒にダッシュでε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今日は皆、好きなことに集中して穏やかに過ごすことが出来ました👏

それではまた明日(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました