導かれしレゴたち✨

KANAL廿日市です。

日本シリーズ。。。

やはり、ソフトバンクの壁は厚かった(-_-;)

でも、、これまで、万年Bクラスだったころに

比べたら、ほんとに熱いカープになりました。

選手のみなさん、、そして、新井選手お疲れ様でした✨

これからのカープも目が離せませんね(^^♪

それでは、今週も張り切っていきましょう~(/・ω・)/

まずは、言葉を覚える練習ですね✨

音楽を聴いて

レゴ

(-_-;)

こちらでは、ドラゴン作るのかな(‘_’)

と思ったら🛫でした。

レゴの説明書に導かれるのではなく、

まるで、作り手が導いているようですね(^^♪

絵も描きます✎

何を描いているのか分かるようになってきました!(^^)!

こちらでは、卓球🎾

サーブが安定して出せるようになりました✨

しっかり作りあげた所で締め✨

1時間半集中できました👏

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

ドラゴンじゃなくオリジナル飛行機🛫

こちらもオリジナルですね👏

それでは、

 

タイトルとURLをコピーしました