小さき願いにラーメンを👏

KANAL廿日市です。

本日もいい天気ですね☀

昨日、久しぶりに映画を観に行ってきました!(^^)!

昼間に観に行った時はあたたかったのですが、終わって

外に出たとたん寒い!!(=_=)

ブルブルしてました。。(笑)

朝晩の冷え込みが本格的になってきたことを痛感しました。。。

みなさん、風邪に気をつけていきましょう(^^♪

それでは、今日も始まります~

言葉を覚える練習

お姉さんたちの厳しい指導付き✨

今日もレゴ

今日も新しく作っていきます

昨日、ファン感謝祭行っていたとのことで

レゴしながら、カープ女子トーク(^^♪

それでは、メニュー決め

今日は何やら、骨を焚いています。

何と「味噌ラーメン」のスープ

を作っています。持っているレシピには

載っていないので、皆で豚骨ラーメンスープの作り方を

思い出し、調べながら作っていきました。

のこった野菜を使って中華スープも作るという

機転を利かせてくれました(^^)/

骨を取った肉はチャーシューにします。

味付けは、、、秘密です(笑)

KANAL秘伝の隠し味を入れていきます。

配膳して完成~

おいしそうでしょ?(^^♪

今日は一人の女子高生の意見が決め手となりました。

「先週○○君がラーメンって言って、食べられなかったから、

作ろうよ!?」

小さき願いを聞き逃さない女子高生の優しさに心を

うたれました。こんな願いを聞き逃さないなんて、ほんと

成長できた証拠だね(#^^#)

洗い物をして、

午後からは、

あみだくじ、皆で名前を書いていきます。

こちらは、オリジナルボードゲーム✨

そして、レゴを再び✨

お隣で購入したオレンジを高校生が準備してくれて

いただきまーす。

ひたすらレゴを頑張りました。

女子達は歌で締め🎸♪

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

小人の車🚙

新型🛫

レゴマ○ンクラフト。。。マ○オステージに見えるのは

私だけでしょうか?(笑)

それでは、また来週(^.^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました