小雪舞う季節⛄

KANAL廿日市です。

今日はもう土曜日ですね✨

朝霜が車に、、、

今日も寒いんですね(=_=)(笑)

しかし、そんなことではへこたれません。

今日も始まります~

まずは2月の模様替え(^^♪

高校生が率先して行ってくれます。

自分で持ってきたファイルを見て、

演説の予習を行っています(^^)/

そして、今日もラキュー

模様替えしっかりやってくれました(^^)/

はがした両面テープを階段から落として

「ゆき~、ゆき~」と落とし始めました~

「小雪舞う季節⛄」だね(^^♪

後で拾ってもらってもらうけどね(‘_’)(笑)

それでは、メニュー決め😋

今日のメニューは?

ですね。

うまそ😋

落し蓋は必須(^^♪

余ったキャベツは機転をきかして、

コンソメスープへ✨👏

配膳して、、

完成~✨いただきます(^^)/

午後からも

ラキューをして、

いつの間にか秘密基地を作ってる~(=_=)(笑)

ひと休憩して、お隣で購入した🍓を食べます

締めはもちろん!!

歌ですね🎸

今日から「ロマンスの神様」も歌います⛄

今の季節にぴったりですね(^^♪

それでは、また来週~( `ー´)ノ

 

タイトルとURLをコピーしました