手際が良くなりました

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日の水曜日は一番、人数の多い日です。

今日が初めての利用の子もすぐ溶け込んで、

大賑わいの一日となりました。\(^_^)/

課題の時間

春休みの宿題のある子も、自分で買ったドリルを持ってくる子もいます。

さて今日の調理実習は・・・

クリームシチューとハンバーガーです。

クリームシチューは車に乗ってくる時からのリクエストでした(笑)

きんぴらを味見(笑)

高校生と高学年男子をリーダー役に

作業が進みます( ^ω^)・・・

手際が良くなったねぇ~~👍

御飯が炊きあがるまで・・・あと4分・・(笑)

レシピノートをつけて

今日は男子が洗い物担当・・・👍

さあみんなで天満宮へ~~

こどもたちが早いので職員は体力使います~~

調理実習が効率よく進んだので

まだたっぷり時間があります。

卓球・・・

UNO

家から「ベイブレード」を持ってきた子が

いたので、みんなで仲良く・・対戦~~

ここでちょっと休憩~~(^o^)ノ

お隣で買ったイチゴをいただきます。

高校生のお姉さんが皆のためにヘタを取ってくれています👍

卓球・・・カメラに向かってスマッシュ(´;ω;`)

Oh~~ダイナミック!?

ベイブレードを手取り足取り教わる職員(笑)

掃除をします。

読み聞かせ・・・

今日はみんな目いっぱい遊べたかな?!

充実した一日でした( ^ω^)・・・

それではまた明日~~

タイトルとURLをコピーしました