掃除にはまりました

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今朝はまた一段と寒かったですね~😨

課題の時間

課題の終わった子がゲームに興じます。

高校生たちは歌の練習♬

🍚メニュー決め

今日は「肉じゃが」です😋

 

 

 

 

食後にお隣で買ったリンゴ🍎をいただきます。

さあ13時になりました🕐

ぴかぴか大作戦その2✨

換気扇は昨日の続きを✨

冷蔵庫の中もきれいにしましょう✨

低学年男子たちは、ザリガニの水槽の掃除を✨

玄関は高校生が✨

1階の窓もきれいに✨

金魚と鯉の水槽もきれいに掃除しました✨

ほっ・・・(笑)

「見て見て~」

「きれいになったでしょ!!」👏

この二日間、予想以上にみんな掃除を

一生懸命やってくれました👏👏

さあ今年のかなる廿日市も残すところあと1日(;^_^A

ぴかぴか大作戦・・最終日も頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました