放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。 今日の課題は遅まきながらクリスマスツリーの飾りつけをしました。 「ちょっと遅いですね~~」スミマセン。。。 そして今日は調理実習でまたまた(笑)から揚げ、そしてクリスマスケーキも同時に作ります。 「忙しい~~」?! 段取りよくやりましょう! そして食後の散歩・・・ 今日は近くの集会所でクリスマスの演奏があるというので 覗きに行きました。 で・・ここでもケーキをよばれてしまいました。 なんぼほど食べるん(笑) ではよいクリスマスを、ハッピークリスマス!!!

クリスマスケーキ 第3弾 イブの巻
放課後等デイサービスKANAL廿日市です。 今日の課題は遅まきながらクリスマスツリーの飾りつけをしました。 「ちょっと遅いですね~~」スミマセン。。。 そして今日は調理実習でまたまた(笑)から揚げ、そしてクリスマスケーキも同時に作ります。 ...
タイトルとURLをコピーしました