新たな時代へのスマッシュ☆

KANAL廿日市です。

本日は、調理実習🍳

そして、天気は晴れ(^^♪

張り切っていきましょう~

それでは、始まります~

本日は月末初期化デー✨

皆で分解します。

時間はたっぷりあります(^^♪

それでは、メニュー決め🍳

気になる本日のメニューは?

「ピーマンハンバーグ」

「たまごスープ」

「殻付きえびのバターしょうゆ炒め」

初メニュー(^^)/

材料を揃えて、、

えびは殻ごと炒めます

 

人参の皮はもちろん、、(^^)/

ハンバーグのたねができました~

ハンバーグ~☆

玉子スープは味見を

配膳して

完成~☆いただきます~(^^♪

食べたら洗い物👦

魚の世話で切り替えて

午後からも、初期化

大きな家も

ウノ

将棋(王だけバトル(笑))

決着つかないよ(笑)

そして、卓球で締め👏

サーブ練習、3球目攻撃とはりきっておりました。

Gwに入りましたね。

そして、新たな元号に変わります。

どんな時代も子ども達が未来に向けて

笑って過ごせるよう、努力してまいりますので

これからもよろしくお願い致します(^^)/

カープの調子も良くなってくれないかな~

それでは、またGw明けに(^.^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました