新聞遊び&フルーツバスケット

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

今日は一日雨もよう☂️

遠足があった学校もあったみたいですが

残念ながら中止。。

 

デイでしっかり楽しんでもらいましょう!

 

 

 

今日の活動は「フルーツバスケット」です。

 

と、その前にわいわいメンバーなので

新聞紙で思い切り遊んでもらいましょう😌

 

バランスゲーム

新聞じゃんけん

 

をしっかり楽しみました〜☀️

 

 

みんな、じゃんけんに負けても

きちんと約束を守って新聞をせっせと

半分に折っている姿をみると

ホワホワした気持ちになりました💕

 

 

体がしっかり温まったところで

「フルーツバスケット」開始〜!

 

バナナ、いちご、みかん

 

定番のフルーツで楽しくわいわい♪

 

みんな言いたがる「フルーツバスケット」

ちゃんと聞いていたのでしっかり

動くことができました!!!

 

 

雨でもお部屋の中ではぽっかぽかな1日でした!

 

タイトルとURLをコピーしました