明日の空に向かって☀

KANAL廿日市です。

本日は少し曇ってますね☁

でも、気持ちは曇らないように

しましょう~(^^)/

それでは、始まります~

まずは音楽♬

ドミノ

レゴとしたら

虹色のへびもします。

みんなで球出し練習~

その後は、2組に分かれてラリー練習

球出し練習の成果でしょうか。。。

みんなラリーができるようになりました(^^)/

そろそろ球出し練習以外の

練習法も考えてみます(^^)/

雨が降り始めました。。

明日は遠足の子がいて、、、

心配になり、

大量のてるてる坊主を作りあげます(^^♪

あ~した天気にな~あれ☀

明日は遠足がある小学校も多いようです。

遠足に行きたい、、☆

そんな願いが明日の空に届きますように_(_^_)_

それでは、

タイトルとURLをコピーしました