明日へと続くラリー👏

KANAL廿日市です。

さて、火曜日からのスタートですね~(^^♪

皆元気な顔を見せてくれるかな~✨

それでは、今週も始まります~

まずは、音楽を聴いてから、

ドミノ✨

レゴもします。

宝探しシャッフル(^^)/

歌も歌います♬

文字読む練習になるね~(^^♪

そして卓球🎾

今日は1年生の子が初めて

2回以上のラリーに成功しました( `ー´)ノ

誇らしげなその顔は、自信に満ち溢れ、

同時にあきらめず頑張っているんだよという

成長を感じました(´;ω;`)

今日は2回、明日は3回、あさっては、、

と繋がっていけばいいよね~

でも、そううまくいかない事は分かっています。

それでも、「今日はいやだな。」

「できるわけないよ。」

「ぼく(わたし)は卓球できない」

「勝てないならしない」

「やりたいけど、、他の子に笑われたら嫌だ」等々

様々な思いを張り巡らしながら、

「やってみようかな」

「卓球楽しいね」

「ぼく(わたし)にもできるんだ」

「卓球は得意だよ。」

となるまでの数々の努力とドラマは

『あきらめず続けたこと』

これに尽きると思います✨

やったね(^^♪

虹色のヘビ🐍

絵本を読んで📖

締めは、

男歌♬🎸

今日もお疲れ様(#^^#)

明日は誕生日会🍰お楽しみに~

それでは、

タイトルとURLをコピーしました