曲の流れに身をまかせ♪🎸

KANAL廿日市です。

段々と朝、夕と寒くなってきましたね。

日課の重い物を担いで4,5km歩くのも

段々と朝が遅くなりました(笑)

雨が降っても歩いているので、風邪ひかないように

気をつけます~(^^)/

願わくは、

高校、大学のころの体力に戻りますように。。(笑)

それでは、今日も始まります~(^^)/

まずは音楽♪

虫の世話🐛ダンゴムシの冬眠が始まっています

魚の世話も欠かせませんね🐡

今日も言葉を覚える練習✨

絵本を読みます📖

絵を描きます

歌も歌って🎤

歌手交代(笑)

タンブルトレインで締め🚃

逆さに走ってます。。。(笑)

今日は歌に30分集中できました♪

歌詞を読むのではなく、曲の雰囲気で

歌う事を一緒に歌って伝えました。

楽しかったようですよ(^^♪

明日は調理実習です。👩👦

それでは、

タイトルとURLをコピーしました