最後の大仕事 ピカピカ大作戦その3

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日がかなる廿日市の年内最終日。

元気な男の子たちがやってきてくれました。

最後の大仕事が待っているからね~(笑)

さて本日の🍚メニューは

「チーズインハンバーグ」😋

食事をしながらのおしゃべりもつきません・・・

が・・・お仕事の時間です(笑)🕐

今日は物置に一杯になった段ボールを

片付けます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

車一杯に積み込んで~

まだまだ・・・(;^_^A

玄関(元々はお勝手口)もきれいに✨

そして物置も見事からっぽに~✨

👏👏👏

今日は・・今日も!!

ご苦労様でした~🙇

お隣で買ったリンゴ🍎と差し入れに頂いた

お菓子いただきます😋

今年1年間、ありがとうございました。

どうか良いお年をお迎えください🎍

 

 

タイトルとURLをコピーしました