最後の時まで、、、

KANAL廿日市です。

今日は高校生最後の日(´;ω;`)

かなるにとっては初めての卒業生となります。

本当に色々ありました。

今日は楽しい一日にしよう。

それでは、今日も始まります(^^♪

今日もレゴスタート✨

庭も手入れをします✨

それでは、メニュー決め

本日は、

「肉じゃが」

「ほうれんそうの胡麻和え」

「みそ汁」

なんと「最強の和食定食」(笑)

 

にんじんの皮はきんぴらに

肉じゃがは味をしみさせるため、落し蓋

完成~☆いただきます。

肉じゃがの余った汁はご飯にかけて

食べました。美味しかったですヨ😋

食べたら洗い物

女子達も洗い物

午後からは4inline

レゴ

お隣で購入した伊予かん

 

職員が歌を歌って、送る歌をして、

いつものように女子達も歌います🎸

すると、、、「こんにちは~」と

花束が届きます

ここでかなるの卒業証書及び感謝状を渡します。

花束も一緒に💐

そして、私が職員のみなさんにお願いしていた、

彼女たちに関わった全職員から

メッセージをしたためたファイルを渡します

卒業おめでとう!(^^)!

本当に色々あったけど・・・

約三年の月日がたくさんの思い出をくれたよね・・・

たくさん歌うたったね🎸

たくさん料理作って、自分で作れるようになったよね🍳

話したい事、いっぱい話してくれたね☆

かなるを愛してくれてありがとう(´;ω;`)

それでは、また来週(^.^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました