最高の1打と最高の高さで( `ー´)ノ

KANAL廿日市です。

気づけばもう金曜日、、✨

1週間って中々短いですね(^^♪

でも、その一瞬を大事に生きるって

とても素晴らしい事だと、

私は子ども達に毎日

教えられていますよ☺

今日は風がすごい!!🌀

駐車場に置いてある赤いコーンが

飛ばされてましたよ。。

それでは、始まります~👏

さっそくみんなでレゴ(^^)/

今日は同じ形のレゴで

どこまで繋げられるか挑戦中(笑)

結構できましたね~

私の身長こしたかな(‘_’)

トランポリンも飛びますよ~

卓球をします☆

ラストは球出し練習✨

今日は1年生の鋭いフォアハンドが何発も入りました。

私、、反応できませんでした(; ・`д・´)(笑)

もしや、、とんでもない逸材が

育とうとしているのでは!?(‘Д’)

と思わせる1発でしたよ(嬉)

おまけ

今日も読み聞かせの予習に余念がない男!!

すばらしい👏

明日はお楽しみ調理実習です~🍳

それでは、

タイトルとURLをコピーしました