本当の楽しさを教えてくれるアニキに完敗(^^)/

KANAL廿日市です。

カープの丸選手の

動きが気になるところですが、

KANALのカープ女子たちは、

どのように思っているのでしょうか?(笑)

それでは、張り切っていきましょ~

まずは、言葉を直す練習

歴史の📖を読みます

そして、音楽♪

絵を描きます

魚の世話🐡

卓球をします~

昨日作ったレゴを職員さんに説明しています。

またさらに作り始めました(^^)/

くみくみスロープ

今日も将棋修行✨

そして、アニキと楽しく将棋✨

ゲームやスポーツを勝ち負けで楽しさを判断しないアニキならでは

のやり方で、将棋の楽しさを伝えてくれました。

そうだね。将棋の楽しさは、勝ち負けじゃないよね。

そりゃ勝ったほうが楽しいけど、自分の力を出し切っていい勝負を

した、できた事に楽しさがあるんだよね。

そんなアニキに脱帽です(;_:)

ルールあまり分からないのに、、本当によく頑張ったよ👏

くみくみスロープも大分仕上がってきました。

将棋もまだ続いています~✨

中々いい勝負です。

そんな今日の締めは、、皆でレゴでした。(笑)

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

明日はいよいよ初めての11月誕生日会㊗

満員御礼です(^^)/

それでは、

タイトルとURLをコピーしました