本番に向けて!リレー勝負☀️

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

一気に寒くなりました〜

他の地域では雪も降り始めたんですね⛄️

広島もそろそろ、、な予感!?

 

 

 

 

さて、合同運動会まであと2日✨

本番に参加しない子もいますが、

水曜メンバーはほとんど来てくれます!

 

なので、本番にむけて

最後の「リレー練習」をおこないました✨

 

 

今日は本番を意識して

コースも本番仕様の長さ!!

 

普段より長いので

「長い〜」

というのがみんなの印象ww

 

ルールもしっかり再確認!

ショートカットはもちろんなし。

走り終わったら、きちんと並ぶ

座って応援する

 

 

など本番にむけたルールもしっかりと

守ってもらいました😊😊

 

 

1回きりの真剣勝負!

勝ち負けよりも

応援をしっかりしたり

 

自分が頑張った。

という手応えをみつけてもらうための

活動です❤️

 

 

やっぱりリレーは絆が深まりますね。

 

寒いけどしっかりからだをうごかして

最後まで頑張りました〜🤲

 

 

 

〜本日の農作業部〜

寒いand部長不在のため

大きなことはお休みです⛄️

 

それでもこの前植えたスナップエンドウか

芽を出しました〜〜!!

 

水やりをしっかりしてもらいました💕

ありがとう😊

 

今日もしっかり楽しめました〜!

 

タイトルとURLをコピーしました