桃太郎は何故、鬼退治をしたのか👹

KANAL廿日市です。

今日は晴れてます~

天満宮へレッツゴーですね(^^♪

それでは、今日も始まります~

さて、今日も言葉を覚える練習からスタートです。

音楽を聴いて♪

レゴを始めます✨

人を何故並べているのでしょうか・・・(=_=)

自分で桃太郎を描いています。

今は、鬼退治に出かけるところですね(^^♪

卓球もして、

天満宮ダッシュで締め。

終わりの会の読み聞かせは、

先ほど作っていた桃太郎です。

なぜ、桃太郎は鬼退治をしたのか?

について質問をしました。

答えは言いませんでしたが、

人には理由があって何かをする

ということを考えるいいきっかけになった

かなと思います~(^^♪

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

 

 

それでは、明日はもう土曜日👩👦

何を作るのかな~(^^♪

タイトルとURLをコピーしました