桜ひらひら舞う頃に🌸

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日もいい天気ですね。

調理実習までの時間

力が有り余ってるので天満宮へ

相当体を動かしました( `ー´)ノ

天満宮は🌸がたくさん咲いていました。

さてメニュー決め

今日のメニューは

と「ハンバーグ」と「焼きおにぎり」です!(^^)!

低学年男子切るのが上手になりました(^_-)-☆

 

いつものみそ汁。手際いいですね~(^^)/

完成!いただきまーす!

食べたら洗いもの。低学年男子「今日は僕がやるよ」

かっこいいですね(#^.^#)

何やら、水がたまったので掃除?をはじめました。(笑)

午後からは、

まったりとレゴ🚙

一から車を作り上げました。すごいですね。

最後に今日の🌸の一部です(笑)

さくらが4月に向けてたくさん咲きますように☺

さて、今日も時間ですね。

明日は、女子会+ワンです👧👨

 

 

タイトルとURLをコピーしました